ダイドーハントが太陽光発電の普及をサポート【ソーラー・エコ事業部】

  1. HOME
  2.   ⟩   新着情報
  3.   ⟩   GW休暇およびデリバリーに関するご案内

2019/04/02お知らせ

GW休暇およびデリバリーに関するご案内

拝啓 貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、
GW休暇およびデリバリーに関するご案内を、下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願います。

敬具

GW休暇近辺は運送物が大変多くなります。さらに交通状態も混雑し、通常のリードタイムでは
商品がお届けできないと想定されます。以下に弊社営業カレンダーとGW特別リードタイムを記載します。

①営業カレンダー(出勤日)

②GW特別リードタイムについて

・4月1日(月)〜5月17日(⾦)の間がGW特別リードタイムとなります。
・上記期間については、通常のリードタイムから更に1-2日納期が多くかかります。
・東北エリアへの4月中配達の最終出荷日は4月19日(⾦)となります。
・4月26日(⾦)は納品対応は可能です。
ただし、休業日となりますので、配送に関するお問い合わせなどのご対応は致しかねます。

その他ご不明な点がございましたら各担当営業までお問い合わせください。
⻑期の休暇となり、ご不便をおかけするかと存じますが、ご理解ご協⼒のほどよろしくお願いいたします

以上

NEWS一覧に戻る

ソーラー架台システム、関連資材のお問い合わせはソーラー・エコ事業部まで

各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

06-6190-9936

メールでのお問い合わせ

関連リンク