ダイドーハントが太陽光発電の普及をサポート【ソーラー・エコ事業部】

  1. HOME
  2.   ⟩   新着情報
  3.   ⟩   消費税増税に伴う配送についてのご案内

2019/09/12お知らせ

消費税増税に伴う配送についてのご案内

2019年9⽉吉⽇

 拝啓 貴社益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、早速ではございますが、2019年10⽉よりの消費税率引き上げに伴い、

駆け込み需要に関連した貨物量の増加が⾒込まれております。

弊社といたしましては、輸送品質の低下を招かぬよう最大限の対応をさせていただきますが、

昨今の繁忙期と同様、早目のご注⽂にご協⼒のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 敬具

1)対象期間

  2019年9⽉17⽇(⽕曜⽇)〜2019年10⽉4⽇ ご出荷分

2)対象期間におけるご留意点

 ①上記対象期間中の配送に関しましては、通常のリードタイムからプラス1⽇以上の余裕を

  持ったご注⽂をお願いいたします。

 ②午前中配送のご希望などは状況によっては出来かねる場合がございます。

 ③上記対象期間中の着店チャーター・遅延によるチャーターなど、特別な手配については

  お断りさせていただく場合もございます。

 ④⼀⼝500kg以上のお荷物や⻑尺物の(2mを越えるラック等)場合、通常リード

  タイムからプラス2⽇以上となる可能性が高く、余裕を持ったご注⽂をお願いいたします。

上記期間内は、商品の大きさなどで納期がさらに遅れることがあります。

納期に余裕をもったご注⽂のご協⼒をお願い申し上げます。

 

その他ご不明点やご希望の納期等がございましたら、各営業担当までお問い合わせください。

 

以上

(№.SE-00008)

NEWS一覧に戻る

ソーラー架台システム、関連資材のお問い合わせはソーラー・エコ事業部まで

各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

06-6190-9936

メールでのお問い合わせ

関連リンク