ダイドーハントが太陽光発電の普及をサポート【ソーラー・エコ事業部】

  1. HOME
  2.   ⟩   新着情報
  3.   ⟩   Web納品書確認サービスのご案内

2023/07/04お知らせ

Web納品書確認サービスのご案内

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社からお送りしております納品書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影曹への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上で納品情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、納品書のWeb発行を開始させていただく事となりました。

【概要】
お客様にてインターネット上で、納品情報を簡単にご確認頂けるサービスです。従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・納品書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります
・過去3か月分の納品書をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
【ご利用開始月】
2023年9月納品分より
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の納品書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での納品書の郵送は、廃止いたします。

お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、弊社営業担当までご連絡をお願いいたします。

【お問合せ先】
株式会社ダイドーハント ソーラーエコ事業部
電話:06-6190-9936

PDFはこちらSE-00040

以上
(№.SE-00040)

NEWS一覧に戻る

ソーラー架台システム、関連資材のお問い合わせはソーラー・エコ事業部まで

各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

06-6190-9936

メールでのお問い合わせ

関連リンク